高木病院不妊センター
高木病院HOMEへ
不妊センター

【高木病院 施設認定】
◆生殖医療専門医制度認定研修施設
   生殖医療専門医 3名:小島加代子、野見山真理、有馬薫
◆日本産科婦人科内視鏡学会認定研修施設
   日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医 2名:野見山真理(子宮鏡)、有馬薫(腹腔鏡)

詳しい診療体制のご案内
不妊センター|こうのとりの会
ひとりで悩んでいませんか?
現在わが国では、不妊の問題をかかえているご夫婦が5~6組中1組といわれています。
不妊の原因はいろいろあり、女性だけに原因があるとは限りません。
不妊の原因の割合は男性・女性ほぼ半々ですから、おふたりのご協力がいかに大切かが
おわかりいただけると思います。
当センターでは、常に質の高い医療技術を提供し、高い実績をあげています。2016年9月からは新型培養器「エンブリオスコープ™」も導入。さらなる妊娠率UPが期待できます。
また、患者さま一人ひとりのメンタルケアを重視し、プライバシーが守られる配慮した施設で、丁寧な対応の説明外来など医療面とともに心のサポートにも取り組んでいます。
まずは、受診の前に話だけでも聞かれませんか。
当院では患者様の通院の負担を軽減する目的で
自己注射タイプの排卵誘発剤を採用しております。

5階の産婦人科フロアーの3分の2を不妊センター専用スペースとし、待合室を産婦人科と別に設けています。 プライバシーが守られるように全て個室で構成されており、個別のカウンセリングも行っています。


●待合室の独立  ●個室の診察室  ●個室の採卵移植休養室

TEL/0944-87-0068(予約制です)
10:00~12:00  14:00~16:00
(第1・3・5土曜、毎週日曜は除く)